Di Gi Charat

デジキャラット DUP 【絵師:てっちゅん】

【10代目TOP絵】
てっちゅんさんからいただきました。
DUPが活動休止されるんですね・・・
どうもありがとうございます!
復帰はすると思いますのでその時を待ちましょう♪


以前のはGalleryで掲載中

またまた、絵についてなんですけど、TOP絵・CG等々
提供してもらえれば幸いです。

デジというより、ブロッコリーコンテンツになりそう・・・(汗

Di Gi News&Works

公式をもとにニュースを取り扱っていきたいと思います。
あと私自身の活動なんかも
盛り込んでいきたいと思います。
2002年 8月 開始!(不定期)休止中!



Di Gi Charat Tour【イベントレポート】

2000年 大阪MBS「ギャラクシーホール」で行われたライブコンサートツアーに行ってまいりました。
2001年 神戸は六甲アイランドのKFMホール「イオ」で行われたライブコンサートツアーに行ってまいりました。
2002年 東京ビックサイトで行われたキャラコンに行ってまいりました。
2002年 大阪なんばロケッツで行われたPKOツアーに行ってまいりました。
2002年 横浜アリーナで行われたBroccoli The Liveに行ってまいりました。
2003年 六本木ヴェルファーレで行われたスマイルバレンタインコンサートに行ってまいりました。
2003年 横浜アリーナで行われたBroccoli The Live 2に行ってまいりました。
2003年 六本木ヴェルファーレで行われたWelcomeにょ!に行ってまいりました。
2003年 横浜アリーナで行われたCAUTION!に行ってまいりました。
2003年 横浜アリーナで行われたBroccoli The Live 3に行ってまいりました。
2004年 横浜アリーナで行われたBroccoli The Live 4に行ってまいりました。

そこでの出来事、感想をレポートします。

Gallery

過去のTOP絵やCGを掲載
!募集中!
提供してくれる方いませんか?
現在:11絵

Di Gi Song MyRanking

みなさんはどの曲が好きですか?
ありずぎて困ります!(滝汗
あと、曲のデータベース化にしたいと思います。


Columns

思いついたときに何か書きます!(爆




Goods

Di Gi Charat だけのリストです。
ブロッコリーを含め他のものはプロフィールにあります。
ちなみに工事中。

みなさんはどれくらいグッズをもっているんでしょうか。
よくよく考えたらそんなにないや。(^^;


TOPにもどるにょ〜