デジキャッラットNews&Works


9月28日(土)

ポイント交換

第一回目の横浜アリーナDVDがなんと再入荷と銘打って置いてあったので、おお〜っと思ってしまいました。
価格は3000円。しかし目をちょっと横にやると30P交換とあるではないですか!!
という理由で交換してまいりました。楽しみです♪

ちょっと思ったのですが100円=1Pってなかなか高レートだなぁと感じました。
単純計算ですが、テレカは1500円で30Pですよね。前クッション(15P)を交換しましたが、あれは900円
みたいだし・・・。ま、いっか。(笑

買い物

今日のお買い物はなんと言ってもGBA、ゲームボーイアドバンスです。持ってなかったのでどうせ買うなら
新色をと思いシルバーを買いました。あとまほろまってぃっくのDVD2枚組があって安くておもしろそうだった
ので買おうか悩みましたが買いませんでした。内1枚がライブ映像とのことだったのでアサ姉も出てるかなぁと
思ったので・・・。見た人感想下さい!(汗
それと今日のお目当てはデジカメ!はっきり言って壊れてもいいように安いのを買いました。
でも130万画素あります。コンパクトフラッシュ32MBも買い容量的にもまぁ満足かなと。
よし!横アリは気合入れるぞ〜!!



9月27日(金)

今日のでじこさん

GAやってたらついつい気付くのが遅れてしまいました。
30分過ぎたところだったかなぁ。とりあえず、Voice of Heartの2番だけ、つまりPKOのパートが流れてる
ところから聞けました。どうやらGGFの方が来てたのと歌が聞けたみたいですね。
あう〜

買い物

今日は学校帰りの初梅田店寄り道&買い物!
梅田店はあまり広いとは言えず、CDとDVD、そして主に本が置いてあります。
あと、小物(デジキャラット関連)も少し置いてあります。
そんで購入物は。。。
ギャラクシーエンジェル2巻とぴたテンファンブック3巻、そしてでじこのチャンピオンカップを限定版と
通常版双方を買いました(爆)。よくよく見てみるとですね、秋田書店(チャンピオン・通常版)とブロッコリー!?
そうです、発行人が木谷社長なんです!側面のゴロも違います。これには驚きましたね。
オールコゲどんぼ先生のでじこ達で最高でした。てっきりネタも載ってるのかなぁと思ってましたが、それは
ありませんでしたね。あったらすごいページ数になってしまうか・・・(^^;
そして極めつけは無限大∞ソリューション!!待ちに待った一般販売!
こんなイイ曲が収録されていて、1500円とは格安です!(再収録があるとはいえ。。。
無限大ソリューション最高〜♪



9月26日(木)

今日のぴたぴたエンジェル

Funtaが登場。



9月20日(金)

今日のでじこさん

OP:ちーちゃん
ゲストに新谷 良子さんが登場。
無限大∞ソリューションがかかりました!つか驚きました!何に驚いたかと言うと、この曲があると知らなかったこと
なのれす!!(^^;
D・U・P!の新録音Verと6人VerのVoice of Heartだけかと何故かそう認識してました。
で、聞いてみて、ぐはああぁぁぁ〜!!! やはりいい曲だぁー!早く聞きたいッス♪



9月19日(木)

今日のぴたぴたエンジェル

ゲストに鳥海 浩輔さんが登場。



9月14日(土)

買い物

今日はぴたぴたでじこさんと梅田店へ行く計画を練りました。
まず、なんば店にてGBAギャラクシーエンジェルを購入。ゲマズ特典のテレカをゲット!あとポスターも。
そして、良子ちゃんの握手会参加券はまだもらえました。私の時点で71みたいです。
残っていたからさぁ大変!行くか行かないかかなり迷いました。(バイトが18時、神戸三宮店が18時半)
とりあえず、梅田店によるし、近くの15時開催のヨドバシカメラ梅田店に行こう!ってなり、あと15分!
急げや急げやということで到着。どこで催されてるのかなぁと探索。するとB1の入り口。到着した時点では
まだでしたが、気付いて戻った時には始まってました。それなりの人だかりが出来てましたが、いい場所を確保!
声が聞こえてるほど近く、よく見れました。そして、最後にマイクでその場にいたみんなに一言♪
笑顔がかわいいですよ♪そして最後にアクシデント(!?)が・・・
会場を後にする際、出て行く昇降階段が私達の後ろにあったのです!!ほんそばを通っていきました!
ぴたぴたでじこさんが一番近かったのではないでしょうか。私は最後ひとこと言ってる時に前に詰めてしまったので。
つか、まぁ5cmも変ってないんですけどね(^^;
あぁ〜それにしても感動でう!高揚したので三宮行こか〜と盛り上がりましたが、結局行きませんでした。
だって、土曜日忙しいもん。。。(泣



9月13日(金)

フェア

またまたGAフェア
>コースターが狙いどころかな

今日のでじこさん

着メロ<ほうほう、いろいろありますね。3人方のも聞けました。
あと、Run&Gun!!が流れました!



9月11日(水)

ラジオCD

というわけでようやく、おしえてほっけみりん2002夏を聞きました!
みゆきちの友達がおこじょやぴたテンをたまに見てたのを受けて感激したみたいです。
つかその友達がGAにハマッてたので自分が出演してるということを・・・
あとW杯も行われたこともあってジャケットやトルコ料理を食べたりと今回もおもしろいです♪



9月7日(土)

買い物

今日はGBA(GAとでじコミ)の予約と本(2冊)を買いました。
そして、Etarnal Love〜光の天使より〜を買うか迷ってました。1000円と安く、フェアにより
着せ替えCDジャケットがもらえるので結局買いました。
しか〜し、動機は不純なもののとてもいい曲です!聞けば聞くほど味が出ます!
ゲーム購入者は買うべし♪



9月6日(金)

梅田店

ゲーマーズ梅田店が9月13日にオープン
>これは個人的に大ニュースです!大阪駅前第三ビル(通称:第三駅ビル)
>うわさだとT−ZONE跡ではないかと・・・。もう寄るっきゃない!!(笑

ポイント交換

30ポイントに金銀のハイブリッド・テレホンカードが追加
多分、でじこ、美紗、シュガーのことだと思われ。

今日のでじこさん

ゲストに速水 奨さんが登場。




TOPにもどるにょ〜  Di Gi Top に戻るにょ〜