デジキャッラットNews&Works


10月31日(木)

ぴたぴたエンジェルA #04

ゲストに少佐役の大原 さやかさんが登場。
おやつを全部食べないといけないと言うウソで終始盛り上がってましたね。
大原さんは京急線や京王線などでアナウンスもやっているみたいです。
例をやってくれたのですが、実際も聞いてみたいですね。



10月25日(金)

フェア

ゲーマーズ超DVDフェア
>11月8日からです。ポイント2倍もあるそうです。
>今日、ぱにょでじ3巻買うんじゃなかったぁ〜(泣

今日のでじこさん

OP:みゆきち
でじこに負けるな!は久々のような気が・・・

PKOのコーナーが物品紹介のコーナーになってましたな。(^^;
まぁもちろんPKOものです。コーナーもありましたしね。
PKOを増やして欲しいのハガキはおもしろかったです! ブラックGGFかぁ。いろいろ考えてるんだなぁ〜(^^;
宛先、早口過ぎです! ほんと悪ですなぁ〜(笑
新コーナー募集中とのことです。

買い物

今日は待ちに待ったでじこミ! 閉店間際に見事ゲツト、平日は夕方から夜の方が客多いのかな。
(それとも今日がたまたま?)それとぱにょでじDVD3巻も買ったのでGGF手渡しイベント参加券ももらいました。
でじこミは特典もあり、下敷きと青ポーチもゲツト! 一般販売分はすでに黄のみとなってました。
この下敷きかなりイイッスね〜♪ もうかなりお安い買い物ですね☆
あとは鉄拳チンミ15巻とテイルズオブディスティニー2の予約をしてまいりました。
付属DVDもらえるかなぁ〜



10月24日(木)

ぴたぴたエンジェルA #03

ゲストに社長と高橋 洋子さんが登場。前回のでじこさんと同じですね。
これが初めての登場だそうです。
横浜アリーナはGGFと社長除いても約総勢18人の構成! 出番が多いのはっていう話題で
やはりみゆきちが候補に。そしてDUPとエンジェル隊どっちをとるの?って言う質問に「どっちも大切」みたい
な感じの答えだったようです。エンジェル隊はみゆきちを渡さないと強気の姿勢です。(笑

雑誌

今度はアニメージュ12月号にてデジキャラットオリジナルTシャツが付くそうです。
発売日は11月9日。いろいろ連携企画を持ってきますね〜

音楽

LOVE LOVE MOTION! − 古山 きみこ(四天王 うづき)
オールスターバージョンもありますが、特にこれが好き!
なかなかリズムよく、イイ感じの曲です♪



10月18日(金)

今日のでじこさん

OP:鳥ちゃん
ゲストに首領こと木谷社長と高橋 洋子さんが登場。
社長はどうやら横アリではOPイベントにしか出ないとのとこです。最中にも出てもらいたかったですね。
関係ありませんが、BLTの特設ページのインタビューのことに社長の写真があるんですが、そのファイル名が
「boss.jpg」でした。(^^;
鳥ちゃん、俺も爪は清潔にきれいにしとかなあかんと思うっスよ! ね♪



10月17日(木)

ぴたぴたエンジェルA #02

ゲストに三瓶 由布子さんが登場。
愛称はゆうゆだそうです。なかなかにぎやかでしたな。

音楽

あしたのタマゴ − 新谷 良子(ミルフィーユ・桜葉)
好きなリズムの1つですね〜♪ なんかのんびりするようなほんわかするような・・・
これまた歌詞が魅力的(笑
エコーがめちゃかかるとこありますが、響きますね〜! コーラスもいい感じ♪



10月12日(土)

買い物

今日はポイント2倍の日! というわけでニュータイプとデジキャラットCCG[ぷちことぴよこ]を買ってきました。
ニュータイプはほとんどDVD目当てですね(汗)。ぱにょデジの第44話と第45話が収録されてます。
あとゲーマーズとの連動企画ですが、待ちうけ画面をぴたぴたでじこさんに拝借させていただきました♪
それと最初に書きましたポイント2倍ですが、なんとレシート(ポイントカードも)を見ると2P分購入したので
4Pになってるはずのところが8Pに!! これはもうけました☆(笑)、4倍じゃん♪

中身が気になって敬遠していたあなたに朗報です。(爆
それはデジキャラットキャンディです。あの小型の缶にアメが3つ。
正直何味を食べてるのかわかりにくいです(^^;。着色料も使われてる模様。
シールはもちろん円形です。(会計の)帳尻合わせとは言え「缶自体」が欲しかったので調度よかったです。
確かに割高感は否めません・・・



10月11日(金)

今日のでじこさん

OP:誰だっけ?(^^;
ゲストにブキミコンビこと森 訓久さんと内藤 玲さんが登場。
アサ姉は体育祭を風邪で休み、その時買ってもらった雑誌で声優という仕事を知ったのかぁ。
いつどこできっかけが生まれるかわかりませんね。



10月10日(木)

ポイント倍付け

チャンスは4日間。
>10月12日(土)、13(日)、19(土)、20(日)です。買い物はこの日に!

ぴたぴたエンジェルA #01

心機一転、始まりました。
ゲストにサエキ トモさんが登場。GAにも参加ですね。
お気付きの方もいると思いますが、「やさぐれてない」方です。(笑



10月4日(金)

Newtype 11月号

10月10日発売の「Newtype 11月号」
>『BROCCOLI スペシャルDVD』が付くみたいです。ぱにょの未収録2話も入ってるみたいです。

今日のでじこさん

OP:トモちん
ゲストに榎本 温子さんが登場。今週は小桜さんもいる週だったのでぱにょ全員集合でした。
お前とブラックのコーナーの最後の方、爆笑してしまったんですが・・・(汗
なんであんな口調になったんだったっけ。。。
あて先やURLをその口調で言われてもわかりにくいッスよ〜



10月3日(木)

横浜アリーナ

ロイヤル席、SS席特別緊急追加販売決定!! 緊急予約受付中!
>とのことです。つか、とうとう今月なんですね〜!!!!!
>気合入れるぞ〜♪

今日のぴたぴたエンジェル

改変期ということで今回で最終回〜☆ しか〜し!来週からは新番組ぴたぴたエンジェルA(エース)が
始まります♪
パーソナリティーはもちろん、田村ゆかり&新谷良子コンビのままです!新コーナーも増え、さらに
勢いに乗ってます!




TOPにもどるにょ〜  Di Gi Top に戻るにょ〜