PROFILE

更新履歴に飛びます(この下にあります)ここも例外なくフォント頼りです

まずは、俺のBMSができる環境を載せておきます。

【メインPC】

CPU         Intel   Pentium4 2.4BGHz (Northwood) Socket478 FSB/533MHz
メモリ         Noname   DDR 512MB + 256MB(768MB)
チップ         Intel   845GE
HDD         Maxtor   80GB (7200rps ATA/133)
            IBM    80GB (7200rps ATA/100)
グラフィックカード   Aopen   Geforce Ti4200 128MB AGP8x
サウンド              AC97
                  重低音ウーファースピーカー
ディスプレイ      Sony    CPD-G420 (FDTrinitron 19)
OS          Microsoft WindowsXP professional
その他               DVD -RW (CD x32 x16 x8 DVD x8 x4 x2)
                  TV tuner



【サブPC】

CPU         Intel   PentiumV 700MHz (coppermine) slot1 FSB/100MHz
メモリ         Noname   128MB * 2 (256MB) PC/100 CL=2
HDD         Maxtor   40GB (5400rps ATA/66)
グラフィックカード   ATI    All-In-Wonder128 16MB
サウンド        Crystal  CS4281
ディスプレイ      Sony    CPD-G420 (FDTrinitron 19)
OS          Microsoft Windows98SE Windows2000SP3 VineLinux2.5


メインとサブをLAN接続!
どうにもこうにもサウンドが弱いな〜
十分なんだけど、もっとよくなるのかなぁ?


そんでもって、俺のプロフィールだ

大阪府在住だ
現在は東京近辺在住だ
20歳付近だ


ひとこと集っす

半チャンセットより半麺セット派
みんなもDLツールはIria , Irvineにしよう
ブラウザツールはDonut , Donut Rにしよう
最近では、Sleipnir(スレイプニール)かDonut Pがオススメ
このサーバは広告がウザイので消えるような環境で来てっス
あずまんがは確かにおもしろかった
ぴたテンはいちおしっス
ガラクシーエンジェルのばかっぷりに注目
ガッツの鼻の傷や刃牙のほくろのチェックは欠かせない
何年貼ってあるかわからない世界地図にとうとう落書きをしてしまった
1000ガバス持ってたりします
三国志がかなり好きかも
I’veに中毒ってます。
ほしのこえに感銘を受けますた!


以下続刊!!


好きなゲーム

テイルズ オブ ファンタジア(SFC・PS)
テイルズ オブ デスティニー(PS)
テイルズ オブ デスティニー2(PS2)
テイルズ オブ エターニア(PS)

ファイナルファンタシーV(FC)
最高ー。WSのカラーがでたら本体ごと買わねば。
ダダダダダダダダッ ダダダダダダダダダダダダダッ 21回HIT!!
これが実現されてないと買わないかも。
ラスダンはきついよなー

ファイナルファンタジーW(SFC・PS)
プロローグの音楽がよひ〜(プレリュードの音楽じゃないよ
ラスボス直前に5人が力を取り戻してクリスタルを使う迄の音楽)
中ボス(何ッ や、特にラスボス戦の音楽がよひ〜
ストーリーも悪くは無い

ファイナルファンタジータクティクス(PS)
かなりお気に入りです。本家オウガはやったことないんですが・・・。
世界観がよかった。やっぱ、剣・魔法はファンタジーには欠かせませんなぁ。
まだ続くよ・・

ドラゴンクエストV(FC・SFC)
これは名作かつ王道でしょう。だけ・・・!?

ヴァルキリープロファイル(PS)
戦闘システムが気に入りました。エフェクトやほどよく声が入っているのに
好感がもてました。ストーリーもいいんですが、流れが同じことの繰り返し
で後半少しダルけました。音楽最高!

エースコンバット2(PS)
エースコンバット3(PS)
エースコンバット4(PS2)

怒首領蜂(PS)
アーケード出身ほどコアではないのですが好きです。
あの弾避けは絶妙ですなぁ。あたり判定の見極めが大切っス。
あの得点システムを考えるとボムが使えない、というか使いたくないという
心理が働いてしまう〜。一面あたり13(だったかな)の蜂を見つけて、
獲得したのは1、2、3、5だけ。あとは場所さえわからへんなぁ。
2週目のラスボスの首領蜂の芸術とも言える弾幕!これを見た人は
本当のエンディングを見たということです。

ダライアスU(ACD)
かつてゲーセンで三画面あったというやつです。ゴぉーごォーと鳴り響く
音楽・効果音そして震動。最近こういう筐体ないよね。

Gダライアス(PS)
3D化したダライアス。キャプチャーシステムもなかなかよひのでは
ないでしょうか。

ONE(PC)
無邪気な笑顔・雨・虹を見た小径
なんかがいいです。

Kanon(PC)
残光・・・・このBGMが流れると・・・・
【残光】が流れるシーンをリストアップしていきたいと思いますので、情報提供の
方よろしくお願いします。
■舞の金の稲穂のシーン(舞は結構あったと思う)
■真琴の結婚式のシーン
■佐祐理が弟と歩いている回想シーン

AIR(PC)
夏影-summer light-がもう最高です。ボーカルバージョンも壮大な雰囲気が
好きです。

この3つについて書いたら長なりそ〜


おもしろい同人ソフト

AIRRADE
パンチシステムが良いかも。あと題材がAIRだしね♪ステージ4の音楽最高〜
サントラやSUMMERも買っちゃいました。

東方紅魔郷
弾幕美!いわゆる怒首領蜂系。かわせないようでちゃんと回避できる点が爽快!
「符」とか統一された世界観と相手も呪文というかたちで、多彩な攻撃方法を
仕掛けてくれるところが飽きさせない。
ここでひとつ強調したいのが音楽。ものすごくいい感じです!しかも多すぎます♪
ほんまめちゃ最高!サントラ欲しいかも!?次回作にも期待☆
エクストラなんですが、残機1を残しクリアいたしました。
「恋の迷路」もなんとかボムなしでクリア!
絵、音楽、プログラムほとんどのことをひとりでやってるのが凄いですね。

デスティニーvsファンタジア

ヴァルキリーファイト(タッグ)
かなりおもりろい。レナスとフレイのタッグでよくやりますが、レナスカッコよすぎ!
奥義とか決めると快感です!最終ボスのレナスを使いたいけど、ありゃ反則的に
強いですな。(笑

EFZ



各々コメントを付けていこうと思います。
随時更新ということで。

基本的に中古は買いません。
別に裁判がどうのこうのではありませんが。詳細知らんし・・・
借りるかエミュレー・・・・・か焼○ます。
欲しいゲームは予約、新品です。(現在)
アフターケアは万全(キズだけではなく埃も)>A型ではありません


持っている単行本

4番サード
A・Iが止まらない 改装版 【1〜8:】
あずまんが大王 【1〜4:】
苺ましまろ【1〜2】
ヴァルキリープロファイル 【1〜2:】
ヴァルキリープロファイル 【1〜3】
おねがいティーチャー 【1〜2:】
元祖!浦安鉄筋家族 【1〜4】
新 鉄拳チンミ 【1〜17】
すごいよ!!マサルさん 【1〜7:】
テイルズオブデスティニー 【1〜6:】
テイルズオブエターニア 【1〜4】
ながされて藍蘭島【1〜2】
ネギま!【1〜2】
バキ 【1〜18】
バスタード 【1〜23】
HAPPY☆LESSON 【1〜】
ピューと吹く!ジャガー 【1〜5】
武士沢レシーブ 【1〜2:】
ベルセルク 【1〜25】
まじっく快斗 【1〜3】
まほらば 【1〜4】
まほろまてぃっく 【1〜7】
名探偵 コナン 【1〜40】
YAIBA 【1〜24:】
やまちゃん 【1〜2;】
ラブひな 【0、∞、1〜14:】
龍狼伝 【1〜29】
るろうに剣心 【1〜28:】

他数本あり
続く


好きなお笑い

ナイティナイン
このコンビ、賛否両論ありますが私は大好きです。
ラジオも聞くとなお楽しめると思います(最近聞いてねー)。
岡村さん主演の無問題は先行試写会で見ました。
矢部さんが出たメッセンジャーは見てません(汗
ローカルネタがおもしろいっす。つーか矢部さん家は知ってる。
無問題2を応援していこうと思います。
大辞典買わねば。
めちゃイケ大百科事典買った〜。
無問題2見た〜。(02/09/11)

出演番組
めちゃイケ
ぐるナイ
ジャングルTV タモリの法則
タモリのグッジョブ!
ディスカバ!99
ナイナイサイズ
オールナイトニッポンCOM
ASAYAN
やべっちFC
岸和田少年愚連隊(ブルーリボン賞)
無問題
無問題2
メッセンジャー


COWCOW
このコンビは多田さんがいい味出してます。
【カウカウの牛牛ブー】で一回ハガキを読まれたことがあります。

ハリガネロック・中川家
学祭に来てくれたのでなんか応援したくなります。>単純
中川家がM−1グランプリに輝きましたね。

ダウンタウン
あまりにも前からファンでしたから、すっかり忘れてました。無意識です。


I’ve Sound ランキング
regret , vergeだけの取り扱いで行っています。これ以外にも聞きたいです。
あくまで俺の中での順位です。key以外のゲームは知らないので率直に聞きました。
いつかDisintegration分を追加したいと思います。

1   RIDE
     Grow me
       Pure Heart
世界で一番アナタが好き

2   
鳥の詩〜short ver〜
     Last regrets
       Last regrets X'mas Floor Style

3 
 そよ風の行方
       風の辿り着く場所

       Cross talk

4   Dreamer
     Take me high
       Dream to new world

5   
季節の雫
        美しく生きたい

       Treating2U
〜wrap up style〜

6   I WILL・・・
     Sweet
恋しくて
       Take on your will

7  
空より近い夢
     FUCK ME
       Around the mind

8   One small day
     Now and Heaven
〜I've original〜
       bite on the bullet
〜under mellow style〜

9   Fall in Love
     TWO FACE
       Days of promise

10   verge
     
新しい恋のかたち
        Never forget this time

次点 
氷結の夜
      ガラスの月
       uneasy
         Discrimination
          freak of nature : start
          freak of nature : end

計36曲です。はっきり言って差はほとんど無いです。(爆
どれもいいっす。ゆえに同じ順位に3つも並ぶと言う不断っぷりが表れています。
あとあと、入れ代えもあるかも!?


Trush vox  Trush vox2  Dear Feeling 聞きました。
Dear Feeling に収録されている prime をかなり気に入ってしまいました。

Close to me・・・   Color of Happiness 聞きました。
これは両方ともいいです!!めちゃ気に入りました。

Luding Out 聞きましたーーー!まだまだ聞き足りていないのですが、今のところ
intentionally と、タイトルでもある Luding Out にはまっています。

Vent Azure を聞きました。今まで私の聞いてきた順序でいくと、
ほとんど聞いたことがある曲が収録されてました。男性ヴォーカルバージョンが
あったりしました(こっちが原曲なのかな?)。
Love Generation がよかったです。
これのロング版はないかなぁ。(情報求む)

sensitiveを聞きました。これまたいいっス〜

Belvedia  flow 〜水の生まれた場所〜  YA・KU・SO・KU
特にBelvediaは気に入りました〜

Trush vox3を聞きました
なんか曲だけでなくトークもありました。高瀬一矢さん、中沢さん、AKIさん・KOTOKOさん
BGMが微妙に大きく何を言ってるかわからないところがあってムーーー!ネタがまた・・・・

夏草の線路がめちゃめちゃイイ〜〜〜

Kiss the Future  Ever stay snow  birthday eve
SHIHOさんもなかなかいい感じです!
Kiss the Future めっさいい感じです。
この三つとも気に入りました。ちょっと上に挙げているBelvediaもSHIHOさんで
ただいま連続でおきにいりCHUです!

とらは3は I’ve プロデュースってのは知ってるんですが
2の「風に負けないハートのかたち S2-Mix」ってなんなんだぁ〜

I can't get over your best smile
Velocity of sound
LOVE A RIDDLE
I pray to stop my cry
Change my Style 〜あなた好みの私に〜
同じ空の下で & philosophy
いっしょにね 〜幸せのある場所〜 & OP

ちょっといっぱいありすぎて、全然聞けてないかも。なんとか聞けた分です。
Change my Style 気に入りました〜。ちょっと方向が違いますが。付いて行きたいと
思います。同じ方向のもっとLOVEちゅのOPも気に入りました。EDのいっしょにねは
SHIHOさんです。

DROWNING
FLY TO THE TOP
SAVE YOUR HEART
GREEDY
Magical Sweetie
Wing my Way
あちちな夏の物語り
雨に歌う譚詩曲
You're my treasure
遮光(かげり)
SHIFT

今回はKOTOKOさんが多いですねぇ〜。
Magical Sweetie 速攻で中毒りました。入りからすでにイイ!
あちちな夏の物語り なんて恋愛CHU!な方向性を感じます。(爆
効果音(効果声?)が最初からバンバン入ってきます。(アチチ〜 ふわふわ(笑
You're my treasure SAVE YOUR HEART【KOTOKO TO AKI】もなかなかいい感じです。
あと SHIFT は鳥の詩で知られてる Lia さんです。

私の気に入った曲のヴォーカルは、AKIさん・KOTOKOさんが多いようです。
追記:SHIHOさんも多いようです。


BMSについて

まず、なぜ飽きもせずBM98をやるか。これは音楽が好きであれば誰にでも言える可能性は
あります。私の場合は次の説が有力です。数学の勉強をしながら音楽を聞いていました(数学のみね、
英語・理科・社会とかは無音)。その時、指で机を叩いてリズムをとっていました。記憶していると言う
より考えていると言う状態の時、つまり手が止まっているんですよね。この後にBM98と出会ふ。

BMS作成について

ドラムを必ずいれると思う。
音楽知識はあんまりなかったりします。
BM98と言う叩くゲームが終了したと同時に音楽も終了にはしないと思う。
つまり最後のステータス(スコア?)画面の時にも音楽を流し、フェードアウトにすると思う。


BMS制作環境

VSC88【3.0】
Cherry【1.4.3】
GoldWave【4.25】
BMSCreator【2.0b1】


BMS作者に100の質問 【やってみました ( ̄∇+ ̄)】


お気に入りBMS

未確認神闘シンドローム               ヴァルキリー プロファイル          森ヤ
  もともと曲自体好きでした。叩きもいいです。絵も要所要所でシンクロしているのでかなり乗れます。
  何度かリメイクされてあるだけあります。FF9・FF10のバトルもかなりの良作です。
  FFXの〜橋〜はかなりの傑作!ドラム(音・刻み)が良かった。

Lion -Irony of Fate- euro ver        テイルズ オブ デスティニ−        shammy
  これも曲が好きです。ユーロアレンジされています。桜庭音楽を主軸に、テイルズ・ヴァルキリー等
  が多いです。おたずね者との戦いもいいです。Take a flight を創ってくれたことに感謝!
  ビッグブリッジ最高でーーーす!Conclusion・CLOCK TOWER・Invisivle hand・FINAL ACT
  もやりごたえあり!!見逃せませんなー
  shammyさんの作品はかなりハイクオリティーで叩きもお気に入りです。
  お気付きの方もいるかも知れませんが、この壁紙はかつてのshammyさんとこのです。

クジンシーとの戦い                   ロマンシング Sa Ga 2         YUI
  すごく調和がとれていて、とても綺麗です。やりがいがあります。
  テイルズの decisive も忠実に再現されており、ハイクオリティーだと思います。すばらしい。

闘う者達                          FINAL FANTASY Z         BABIT
  ゲーム中ではよく聞かされたせいか特に何も感じなかったのですが、BMSではなぜかいい感じ
  に受け取っております。(ぉ)特に後半が好きです。叩きもなかなかグ!

Suck A Sage                        GUILTY GEAR X           Lark
  原作は知らないんですが、叩きがおもしろい!音もイイ!
  私と同じく知らない方にもオススメしたいです。自分でのイメージを広げさせてもらってます。

BLUE WATER BLUE SKY                GUILTY GEAR X            ε
  はじめオリジナルと思ってました。(^^; 爽快感・スピード感があふれてます!Hi−Speedに
  すると難しいかも。ギルティギアゼクスっていい曲多そうですね。

Primal Light                        GUILTY GEAR X            OS
  上と同じく私的に好きな曲でし。叩きもよく、やりがいがありました。知らないのに以上3つも
  書いてしまってる。(汗  今、格ゲー離れしてますが、友達に借りようかなぁ。

The decadent Juliets                 OnlyYou リ・クルス           姫耶るうく
  音楽いいですねー。shadeさんのドラムまわりが好き。
  元MIDIはばーどさんですね。アリスソフトのゲームやってないのに曲は知ってるって・・・(汗

Running to the straight 〜ASCver.〜         ママトト               マヒンダ
  ハイ。上と同じく原曲知らないです。でもこのリズムがなんとも言えません!好きなリズム
  個所があるんですよ。DQUの復活の呪文を打ち込む時の音楽【Love Song 探して(?)】の
  後半にあるようなリズムです。(謎ッ 
  GYAONさんの Congratulaions! と「合わせ技一本!!」としたい感じです。

少女の檻 -Last Night, Last Dancing.-            Kanon                   beatMARIO
  原曲は静かで神秘的なのですが、アレンジによってかなり激しくなっております。
  配置もかなりお気に入りです。夏影-summer lights- [HI-Speed Edition]もノリがいいです。
  おまけのてんとう虫もBPMがはやくなりおもしろいです。

約束 -Happy Hyper StarmiX-               Kanon                beatMARIO
  おもしろい!!叩きも盛り上がりも最高峰!BGAも見逃せません!必見です。
  BGAと叩きがシンクロしてるとこがあるのですがもうやみつきです。

Last! Least! Regrets!!                   Kanon               beatMARIO
  これまたすごいです。なんかこんな抽象的な感想ですが、やってみたらわかります。
  叩きももちろん楽しいです。等速でプレイされてる方、この機会にHi-Speedにしてみては?

Last regrets -I have I love I believe-         Kanon               Mr.ABC
  いいアレンジをなされています。いいですこれも。速いっぽいです。
  Play Countが88らへんが好きでう。かしゃかしゃバンバンなります!(爆

Last Regrets -Dirty&Guilty MIX-           Kanon                NABE
  原曲はBGMにまわってます。このアレンジのリズムに中毒りました。好きなリズムです。
  盛り上がるところが2分されてる気がします。最初の方は大きな音(パート)が目立っただけかも
  知れませんが音もよく、Count 85 の所が好きです。1回しか叩けませんけど。>このドラム系の
  叩きは【風の辿り着く場所[Club-Mix]】では何回も刻み(叩け)ます。
  夏影〜2002 HYPER MEGA MIX [Goki Edit]〜 もめちゃイイ。
  あと同種でいろいろ出てますが、まだ癒えぬ痕-Millennium MIX- が好きです。
  メドレー2作出されてますが1作目の約2000notesは圧巻です。

Last Regrets euro remix                    Kanon                 DASI
  これまた気に入ってしったアレンジです。最後の締め方なんかもいいです。
  おおもとはONOKENさんです。

鳥の詩 -BB BLOW remix-                    AIR                 DASI
  叩きが猛烈にいいっス。ドラムのところとか、後半連続して叩き甲斐があります。
  上と同じく差分であり、ある意味似ている感は否めません。

鳥の詩 -ethereal house mix-                 AIR                    馬なり
  基本的にヘッドフォン着用なのでOK!最後の盛り上がりの前(間奏みたいなところ)の
  あの音が好き。元MIDIはあの Lix さんですね♪

NATUKAGE EuroMix                         AIR                   AIV
  原曲やkeyがアレンジしたOrnithopter -AIR Original Compilation Album- に収録されている
  夏影も好きですが、これもいいです。BMSって感じです (ぉ

Farewell song BrightMix                  AIR                 AIV&GYAON
  おもしろいッ。上と同じMIDI作者さんでVISIONさんという方を知りました。
  全般に言える事ですが、MIDI作者さんもすごいですし、それを生かすBMS作者さんもすごいです。

Natsukage -A Little Step Mix-               AIR                 ART
  もうこれは最高によひです〜。原曲よりアップテンポで、私の好きな部分が3回も演奏できます。
  最後の締めでは鳥の詩が聞こえてきてこれまたよひです。叩きもよくオススメしたいです。
  元MIDIは YUU さんです。KEY関連のアレンジが他にもありまする。

夏影(Metallic euro style)                   AIR                nonossa
  キラキラしたサウンドで、ユーロです!アップテンポでかなりいい感じです。
  MIDI作成者の 氏堂 悠 さんのKEYアレンジはかなりいい感じです。

からすとみすず 2ND MIX                     AIR                nonossa
  なんとも言えぬよさがありまする。なんかいろいろ想像させてくれる幻想的な感じを受けました。
  とにかく・・・イイのです! 叩きもよく音質もいいです。
  朝影アレンジもかな〜り気に入りました。もともと朝影は私の中で上位に入ってこない曲なんですが
  これはめちゃ気に入りました。音色が好きなんです。あと速さも。ダン・ダン・ダンとリズム打つとこ
  とか好きです。(わかりませんね(汗)カウント46あたりです)。フェードアウトの音を聞いてもらえれ
  ば、言いたいところがつまってます。MIDIはFujisanさんって方です。

蝉衣 -神大示・草明-                      AIR                 Flesc
  弾いててすんごい楽しかった♪ドラムの音が心地よくリズムもものすごくよかったです。このドラムを
  聞いていてふと感じたのはM225さんのリップルスターの中盤のドラムの音を彷彿とさせたことです
  ね。(M225さんのコストパフォーマンスは見習いたいとこですね)

あの夏へ -Run past the Earth-          千と千尋の神隠し            Flesc
  原曲なんですが、最初「いつも何度でも」を聞き入ってたのですが、あとから「いのちの名前」の方が
  お気に入りになりました。で、そのアップテンポ「あの夏へ」のアレンジですね。かなりいい感じです。

無邪気に笑顔 (high beat mix)                KEY                Cres
  追想 (eternal luv mix)・夢の跡 (rattle mix)・Last regrets (disco floor style)
  風を待った日 (luv mix)・縁 (club mix)・羽根 (club rave style)・蝉衣 (breeze mix)
  以上が特に気に入ったのもです。でも他のもいい感じですよ。叩きもメッチャいいです。
  Tripがクリアできると爽快ですよ。

Bite on the bullet -YUKI/RINA Style-          I've                幕の内しのぶ
  私的に好きな個所があったし、音(特に高音)がきれいです。素敵なアレンジだと思います。
  これも 2 steps toward -HAPPY Style- もハッピーな感じで、3年になったの名雪と祐一の
  何気ない学生生活を連想してしまいました。 (爆
  Last regret -Hyper Burst Style- も最高です!

Welcome!                             DiGiCharat                 猫蟹丸
  これはすごいです。いろんなversionが用意されているのですが、中でも次第にBPMが最後まで
  速くなるBMSは新鮮で楽しいぞ〜!。

PARTY☆NIGHT -parapara arrange ver-       DiGiCharat                 沙雪
  PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION- を創るつもりでした。このサイト名から推測
  できますね。でも、これがあるからいいやと思わせる作品です。差分BGA(MILKさん 作)
  を付けるともう完璧です。

Snowflakes                      EpicTrance(オリジナル)         AIV
  鳥肌がたちました。めちゃ叩きがいあるし、そもそも曲自体イイ!(←作曲者yossyさん:似てる)
  【デジキャラット】を知ってる方にもオススメできます。曲の後半、第16話「うさだ大爆発」のBGMが
  流れます。この誰もが聞いたことのある曲は「パッヘルベルのカノン」だそうです。(アレンジ)
  Count 67〜68 のところの響きが好き♪


BMS〜5key化〜計画

7keyしかないものをどうしても5keyでやりたい!という気持ちを抑えきれないものを
5key化してみました。(^^;

桜戦線 -front of cherry blossom-         Oriental EURO            beatMARIO
めちゃくちゃいいッス!!すごいですねビートまりおさんとときぃさん。
三味線なのか琴なのか、そんな音色の乱打がたまりません!!最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!

New Girl "ultimix"                  EUROBEAT(オリジナル)         OkuP
この音楽気に入りましたね〜。でもMP3版の方が好きかな。
これもやはりカッコよかったので。。。

いつも何度でも -上善水如-              千と千尋の神隠し            Flesc
いつも気に入ってしまうアレンジに感嘆しますね。これの-微上善水如-はクリアしました。
叩いていて(聞いていて)ホント気持ちいいです♪

幻の大地セルペンティナ                    Zwei!!                shammy
実は5keyはあるんですよね。あまりに簡単すぎたので難しくしてみました。
この曲は冒険心をかき立てますね。あと幻想的で高原による寒さを感じさせます。(ゲームのまんま?w)
知らないかたもBGAの効果も相まってラピュタをイメージしてしまうかもしれません(^^;

あと余談なんですが、BMS(BME)ファイルが隠しファイルになってたり.bm_とか.bm とか
認識されないようになってる場合もあるのでよく確認してみてくださいね。


もちろん他にもいっぱい楽しいBMSあります。載せる基準はありません。(ぉ
気付けば増えてるかも、つーか増やすつもりです。
今まではヘッドフォンでやっていたんですが、ウーファーを買って以来、音量バリバリで
ベースやらなんやらガンガンで震動がいい感じです。


近況 寸評 総評〜♪

くはッ Σ( ̄□ ̄;  時間がね〜〜
大変な時期です★


更新履歴

00/08/31  HPを立ち上げるが、コンテンツがなく放置状態となる。        【Ver.0.10】
00/10/ーー  無料HPスペースを探す。                           【Ver.0.20】
01/01/25  BMSを製作してみるが難しい。(長期間に及ぶ)             【Ver.0.21】
01/03/27  ようやくBMS第一弾 −赤い華− が完成。
<―― 実質、アクセス数はここから【Ver.1.00】
01/03/28  メンチさんと相互リンク。                           【Ver.1.10】
01/04/02  BMS第二作目に挑戦!                           【Ver.1.11】
01/04/05  BMS登録・宣伝系のリンク5本追加。                   【Ver.1.12】
01/04/10  DiGi公式サイトにリンク。                           【Ver.1.13】
01/04/21  νさんからBMS(EURO GEKITEI)を預かる。                【Ver.1.20】
01/04/23  Operaoさんと相互リンク。                          【Ver.1.30】
01/05/07  でじこのへや(ラジオ)にリンク。                       【Ver.1.31】
01/05/11  BMS第二弾 PARTY NIGHT −WHITE− が完成。         【Ver.1.40】
01/05/22  BMS WEB RINGに登録。                          【Ver.1.50】
01/05/26  にゃんねさんと相互リンク。                          【Ver.1.60】
01/06/01  ぶらぴさんと相互リンク。                           【Ver.1.70】
01/07/09  νさんと相互リンク。EURO GEKITEI返還。                 【Ver.1.80】
01/08/02  アドレス修正(Freeweb→InfoSeek)                    【Ver.1.90】
01/08/24  BMS第三弾 ビタミン“D” が完成。                     【Ver.2.00】
01/08/26  ぽてちさんと相互リンク。                           【Ver.2.10】
01/08/28  うさだMi./さんと相互リンク。                       【Ver.2.20】
01/09/16  10000HITを超える。SINCEを 01/03/27 に変更。      【Ver.2.21】
01/09/21  台風さんにバナーを製作してもらう。                    【Ver.2.30】
01/10/07  森ヤさんと相互リンク。リンク多数修正。                  【Ver.2.40】
01/11/11  BMS第四弾 D・U・P! が完成。                       【Ver.2.50】
01/11/19  リンク多数修正。                                【Ver.2.51】
01/12/17  BMSの合計ダウンロード数が10000を超える。
01/12/19  BMS作者に100の質問を掲載開始。                   【Ver.2.60】
01/12/21  BMS RESISTANCEと相互リンク。                    【Ver.2.70】
01/12/22  で・じ・きゃらぱーてぃーRINGに登録。                    【Ver.2.80】
02/01/01  年を越せた!あけましておめと〜、これからもヨロシコ!!
02/01/02  ac8さんと相互リンク。                            【Ver.2.90】
02/01/03  デジ部屋にTOP絵掲載【初代】                        【Ver.3.00】
02/01/15  ここを更新。                                   【Ver.3.01】
02/01/16  デジ部屋にTOP絵掲載【二代目】                      【Ver.3.10】
02/01/17  デジ部屋にGalleryを設置。                         【Ver.3.20】
02/01/20  HPにVersionを導入してみる。                      【Ver.3.21】
02/01/23  20000HIT達成!
02/01/31  情報掲示板を設置。                               【Ver.3.30】
02/02/02  BMS第五弾 Wonder Girl マジック3 が完成。             【Ver.3.40】
02/02/05  You-Keyさんと相互リンク。                          【Ver.3.50】
02/02/07  でじげまさんと相互リンク。                          【Ver.3.60】
02/02/14  chocolaさんよりCGをもらう♪デジ部屋にTOP絵掲載【三代目】   【Ver.3.70】
02/02/24  陽さんと相互リンク。                              【Ver.3.80】
02/03/08  リンク修正。ここ、他更新。                           【Ver.3.82】
02/03/12  リンク修正。ポータル3つ追加。                        【Ver.3.85】
02/03/27  ついに一周年♪chocolaさんと相互リンク。                【Ver.3.90】
02/03/28  chocolaさんよりCGをもらう♪デジ部屋にTOP絵掲載【4代目】   【Ver.4.00】
02/04/07  Ligth_Discさんと相互リンク。                        【Ver.4.10】
02/04/16  30000HIT御礼!
02/04/23  uniteさんと相互リンク。                            【Ver.4.20】
02/05/14  転送アドレスが短くなる。                            【Ver.4.21】
02/05/20  BMS第六弾 夏影〜ZATU original Mix〜 が完成。            【Ver.4.30】
02/06/02  kadotanさんと相互リンク。                          【Ver.4.40】
02/06/03  みらさんと相互リンク。                              【Ver.4.50】
02/06/13  BNSの合計ダウンロード数が20000を超える。
02/06/18  デジキャラットソングMyRanking のページを作成。            【Ver.4.60】
02/06/22  40000アクセス御礼!
02/06/23  サイトマップのページを作成。
PKOライブツアー【なんば】に参加     【Ver.4.70】
02/07/31  BMS第七弾 see you see you が完成。                 【Ver.4.80】
02/08/01  Di Gi Charat&News を作成。                       【Ver.4.90】
02/08/12  リンク修正(Light_Discさん⇒S.D.Hさん)                【Ver,4.91】
02/08/18  50000アクセス御礼!
02/09/12  ranaさん・ショータにょ。さんと相互リンク。                 【Ver.5.00】
02/09/24  BMSの合計ダウンロード数が30000を超える。
02/10/17  BMS第八弾 READY→⇒→GO! が完成。               【Ver.5.10】
02/10/20  イベントレポをUP。                               【Ver.5.11】
02/10/27  
BTLに参加。
02/10/30  Goさんと相互リンク。                              【Ver.5.20】
02/11/02  横アリのレポをUP。                                【Ver.5.21】
02/11/06  よっすいさんよりCGをもらう♪デジ部屋にTOP絵掲載【5代目】     【Ver.5.30】
02/11/16  ウェブリング「デジパク」に本登録される。                   【Ver.5.31】
02/11/17  ギャラリーに一展追加(6展目)。                         【Ver.5.32】
02/11/18  BMS【PN-WHITE-】のDL数が単独で10000を超える。
02/12/12  XREAに移転。微妙にリニューアル。                      【Ver.6.00】
02/12/13  夜紗さんと相互リンク。                              【Ver.6.10】
02/12/14  ちょこみるくさんと相互リンク。                         【Ver.6.20】
02/12/27  よっすいさんよりCGをもらう♪デジ部屋にTOP絵掲載【6代目】     【Ver.6.30】
03/01/01  なんと、また年を越せました♪あけおめでう!今後ともよろしこ♪
03/01/03  コゲどん同盟に参加。                               【Ver.6.31】
03/01/04  バナーを追加。(計4種類)                            【Ver.6.32】
03/02/01  共同お絵かき掲示板にリンク。                          【Ver.6.33】
03/02/05  プチコ萌え同盟に本登録される。                        【Ver.6.34】
03/02/08  でじこ誕生日。
03/02/09  
バレンタインコンサートに参加。
03/02/10  デジキャラット・うぇぶりんぐ どんぼちゃんRINGに本登録される。     【Ver.6.36】
03/02/11  ほっけみりん同盟に登録される。                         【Ver.6.37】
03/02/12  スマイルバレンタインコンサートのレポをアップ。               【Ver.6.38】
03/02/22  ぶらっくうさだ同盟に登録。                           【Ver.6.39】
03/03/09  Tearelaさんと相互リンク。                            【Ver.6.40】
03/03/10  BMSの合計ダウンロード数が40000を超える。
03/03/17  スノボのページを更新。                              【Ver.6.41】

03/03/27  【1.00】2周年を迎える。リニューアルスタート。ブロッコリーミュージックリング開始。
03/03/29  【1.20】Tearelaさんと龍那さんから絵をいただく。
03/03/31  【1.30】龍那さんと相互リンク。
03/05/05  
BTLUに参加。
03/06/15  
Welcomeにょ!に参加。
03/07/25  【2.00】ブロッコリー公認ファンサイトに認定「No.25」。
03/07/30  100000アクセス御礼!
03/08/23  【2.01】ちこさんと相互リンク。
03/09/04  【2.02】デジ部屋にTOP絵掲載「9代目」
03/09/06  【2.03】P・K・O同盟に参加(No.121)
03/10/10  【2.04】ふじたかなすびさんと相互リンク。




TOPにもどるにょ〜