サイトマップ

このホームページのサイトマップ&インフォメーションページです。
【PARTY NIGHT】

サイトマップ

INDEX
┣▼Di Gi Charat
┃┣Di Gi News&Works
┃┣Di Gi BBS
┃┣Di Gi Chat
┃┣Gallery
┃┣Di Gi Charat Tour
┃┣Di Gi Song MyRanking
┃┗Goods
BMS
┣▼PROFILE
┃┗BMS作者さんに100の質問
BBS
Game&AnimeBBS
Infomation BBS
DL BBS
LINK
Diary
Snow Board
Site Map

urlto.net

【PARTY NIGHT】の紹介です。

↑Java Script を有効にして下さい↑


このホームページの主旨(概要)

デジキャラットとそれを包括するブロッコリー・ゲーマーズに関する記事や、コミュニティーの
『場』を提供していくコンテンツ創りを目指します。ファンサイトでう♪
初めての方も大歓迎でお待ちしています!
キーワード(下記参照)関連の話はかなり大丈夫です。(笑
それとイベンターを大募集しております!
私たちと盛り上がってくれる方をお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
(一番下記参照)

あと、BMSを作成しています。(もちろんデジキャラットがメインです♪)
BMS雑談も歓迎です!



このホームページを閲覧するにあたって(ブラウズ環境)

このHPではJavaスクリプトとスタイルシートを諸所で使用しています。
IE・NN6・Operaなどでは難なく見れると思います。(軽めに作ってるつもりです)
推奨は全画面です。解像度は1024×768です。
フォントの大きさを【中】で最適化しています。レイアウトに関わるので、お願いします。(^^;
ポップアップ広告が出てきます。表示しないような設定・ツールを使用することを推奨します。
特にタブブラウザの使用をオススメしますよ♪
JAVAスクリプトをOFFにしている方は最下に出てきます。
以前公開されていたコゲどんぼ先生のオリジナル素材を使用させて頂いております。

Japanese Language Only Site .
SINCE 【2001/03/27】
Web Master : YOSHY 【でじこのこべや、テキスト書式でお願いします】
         ↑よしー、よっしー、よっすぃ、などなどお好きに呼(読)んでください♪o(^^o



掲示板について

一般的なルールとネチケットで成り立っています。
それと『PARTY NIGHT』でのローカルルール(指向)を立てたいと思います。
◆誰でも参加できる
当たり前ですね。どの記事(話題)に対してもじゃんじゃん参加して下さいッス!
挨拶などには返事をしましょう♪ <重要!
◆引用
引用は1行を基本に2〜3行程度を目安にして下さい。(「>」、「>」を使用してください)
改行がなく、長い文などは再形成してくれると見やすくなると思います。
◆レスは50まで
返信型掲示板において、レスは50までとさせていただきます。
これは全体が見にくい状態になるためです。続きは新スレッドを立てて下さいね♪
◆HNについて
ハンドルネームを変更しても、発言ポイントを修正いたします。
色の追加などもあればどうぞ♪
◆随時募集
キャッチフレーズ・呼称の提案を募集しております。
アイコンも用意して下されば追加します。(専用化も可)
◆ゲーム&アニメ掲示板
ここは見る・書くにおいてネタバレOKですので、気を付けてください。
タイトルはわかりやすくお願いします。



キーワード

ブロッコリー ゲーマーズ らいぶ イベント

Di Gi Charat ギャラクシーエンジェル ちっちゃな雪使いシュガー ぴたテン GGF
HAPPY☆LESSON あずまんが大王 まほろまてぃっく シスタープリンセス
めちゃめちゃイケてる! ぐるぐるナインティナイン

デジキャラット プチキャラット ラビアンローズ
ピョコラアナローグV世 PKO 他キャラクター
真田 アサミ 沢城 みゆき 氷上 恭子
鳥海 浩輔 鈴木 千尋 サエキ トモ 他声優陣
プリエール

水樹 奈々 新谷 良子 椎名 へきる 飯塚 雅弓 古山 きみこ 浅野 真澄
釘宮 理恵 川上 ともこ 川澄 綾子 丹下 桜 皆口 裕子 私市 淳 関 智一 関 俊彦

(個人的にはプロフィールを参照)



リンクについて

リンクフリーです。いつでも相互リンクを受け付けております。
リンクを貼る場合は、トップページの【 http://partynight.s18.xrea.com/ 】で
お願いします。
バナーは持ち帰ってもOKですし、直リンして頂いても構いません。
というわけでお好きなのを選んでくださいね!【200×40】

banner その1
↑【 http://partynight.s18.xrea.com/partynight01.gif

banner その2
↑【 http://partynight.s18.xrea.com/partynight02.gif

banner その3
↑【 http://partynight.s18.xrea.com/partynight03.gif

banner その4
↑【 http://partynight.s18.xrea.com/partynight04.gif

枠付きの例
↑【 これは一例です。border="1" を付けてみました。 】



ゲマズ隊(仮称)

「ゲマズに買い物へ行こう!」という簡単な話です。(笑
近畿圏の神戸三宮店・なんば店・梅田店・京都店だけになります。(爆
最寄は「なんば店(梅田店)」でそれなりに通ってます。友達は興味ないみたいなので、
ときどき本など代理購入させてもらいポイントを稼いでおります。(^^;
それと私が何かの縁により遠征する場合はこの限りではありません。
まぁ、ミニオフ会と言ったところでしょうか。。。トレーディングとかもしたいので♪
では、もしよろしければメール・掲示板で連絡をお待ちしておりまするぞよ!!
プライベートで使ってるMSNメッセンジャー・携帯メールアドレスの公開も可♪ ヾ(≧∇≦)〃
あとイベント(特にライブ)にはよく行っています。
ライブ・コンサートを共にしてくれる方がいましたら、是非参加してやってくださいッス!!

FINAL☆PARTY☆NIGHT参加予定者
◆YOSHY
◆次元の狭間
◆puipui
◆くある
◆外道
◆ゲマ坊愛媛
◆エスプレッソ
◆しょこら


現在、YOSHYは東京近辺在住のため、関東圏のゲマズ隊を募集しております!

大大大大募集なので気軽にメールや掲示板で連絡してくださいね♪
盛り上がりまっしょい!!




TOPにもどるにょ〜