DIARYトップページ

あたらしい〜ふるい〜管理者

日付 2004年01月18日

あけましておめでとうございます〜(遅
仕事にプライベートに忙しい日々を送っております。
いかんせん寮にいるとホント暇がないです(^^A

で、ライブの感想など
まずはPKO。開場時間を30分くらい経ってゆっくり入ったら、すでにオーディションの試験?が行われていました。
すでに2人ほどが終えられておりました。わけのわからない人も一人おり全体的にもまぁおもしろかったです。
ものすごくはしょりますが(笑)PKOライブめちゃ盛り上がりました!
そして一旦外にでるのですが、汗かいた分めっさ寒かったッス(泣
で次にBTLです!らいむ隊はほとんどわからなかったけど、まぁGGF、エンジェル隊、DUPで盛り上がりました♪
DUPの出番少なかったですね〜

おみくじ「吉」がでました♪



日付 2003年12月14日

今日、久々にゲマズに行ってきました。(先月は札幌店に行ってきました♪)
ほっけみりんどんぶりを交換しに行ってきました。
いや〜、ほっけみりんグッズ、さしすせそ、晩酌セット、今回のどんぶりを揃えることができ、
ホントだいぶポイントが減ってきました♪

北海道かなりよかったですね!寒かったけど。(帰ってきて東京が暖かく感じた)
かなりきれいに区画されてて、イルミネーションも綺麗でした。
そしてマイルを貯めましょう♪ってことでANA(全日空)にしました。
ライブももう少しで楽しみだなぁ♪クリスマスや忘年会、正月といろいろあるなぁ
あ、ライブ前暫定復帰します!

ACミランが負けたー



日付 2003年11月15日

ボーダフォンユーザからメールがやたら届く今日この頃(笑
待ちに待ったノートパソコンが届きました!
なんか新品ってわくわくするんですよね、無意味に♪



日付 2003年11月10日

これまた約2ヶ月ぶりのカキコ。アクセス数は微妙にあっても掲示板がないとやはり人っ気が無いように感じませうね☆
昨日(土曜日ね)はサッカー観戦してきました!川崎フロンターレ対アビスパ福岡でした。
先制されたものの後半5点の大量得点♪
川崎フロンターレはJ1昇格がまだ狙えるのですが、残り2試合勝たなければならないきつい状況なんです。
しかも最終戦はサンフレッチェ広島との直接対決!!もう行くしかないですね!

マトリックスレボリューションを見てきました。
毎回新鮮味が無くなり(笑)、とりあえず完結。
もう肉弾戦は実写版ドラゴンボールとなりつつありますね(笑
対マシン戦は個人的に好きかな。



日付 2003年08月25日

この前東京ドームに行ってきましたよ。阪神巨人戦!
立ち見だったんですが、最高に面白かったです。
まさしくコール本もいただいちゃいました♪
5−1で勝ってもう最高でしたね!その後5連敗しましたが・・・(笑
そういえば巨人の久保と同級生の方が連れにいます♪
友達・・・ではなく「同級生」だそうです(笑



日付 2003年07月28日

もう誰も読んでない気がしないでもないですね・・・(笑
たまには書きますか、最近は2ヶ月単位ですな。
呑みを中心に、休まる日がないなぁ〜
しかも遊びすぎて金も減るしー(泣

隅田川花火大会は、2箇所で行われ、うまく陣取れば両方見れる。
歩きながらでいいのなら、橋の上から近くでみれる。人ごみ程度は確かに多かったけど別にいままでと変わらなかった。
綺麗だったけど、やはり世界最大級のPLには劣ったかな。
どうやら交通規制される車道が開放されるのを待ち、場所を確保するのがいいっぽい。

踊る大捜査線2
おもしろかった♪随所に笑いがちりばらめられていた。
でも新鮮味はなかったかも。前回の強調ってな感じでした。
前情報なしで見たので驚いたのですが、応援してるあるお笑いの方が出てました♪

ターミーネーター3
今度はこういうストーリーになっていたのかぁってな感じ。
最初におもしろいポイントあり!
これも前作とおんなじっぽい。

バトルロワイヤル2
これは特に見たかったわけじゃないけど、電車がなかったので(爆
なんか主題がわかんない、「え!?そうかぁ〜」ってな感じでおかしい。
BR法的には前作の方がおもしろいと思った。

今度はハルクを見よっかな。
25日:ブロッコリー公認ファンサイトになる



日付 2003年05月20日

ただ今、試験中につき、更新止まってま〜す。
っていつものことですね☆(笑

あぁ〜、それと2種落ちてた・・・(滝汗
まったく勉強してませんでしたけどね。急がしすぎ&遊びすぎ!(笑
でも午前は合格で、午後がダメでした。(泣
ってまたまた久々に書いた。(爆



日付 2003年03月25日

これまた日付的におととい。
HEPファイブにある、観覧車に乗って来ました!
大阪の夜景も捨てたもんじゃないですね♪
大阪・なんば・うめだ。。。もうすぐお別れか〜
何度送別会開いて、楽しくても、その後の虚無感がなんとも言い表せません。(^^;
あぁ〜引っ越しだぁ!



日付 2003年03月22日

遅れて書く日記…。ってかまぁ、書く暇なかったんですけどね!
お気楽極楽、記録程度に♪(笑

3月20日
卒業式。イラク攻撃と同時に式典開始・・・。こんなことしていていいのだろうか!?
最後に長時間に渡る呑み会。やはり感慨深いものですね。
写真も撮りまくりました。

3月21日
素敵な日。それとデジキャラットベストの記念すべき発売日!
景色も良かった日。



日付 2003年02月28日

今日、携帯の機種変更をしてきました♪
ドコモなのですが、SO504iで、色はマットブラックを選びました!
何をいまさらってな感じですが・・・(笑
0円でポイントすら使用せずに購入、事務手数料のみで行けました♪

あと、友人のHPが「カトゆー家断絶」や「俺ニュース」に捕捉されてたのに驚きました!
そのコンテンツ自体は1年や、2年も前のことですが、とうとうこれら管理人の目に止まってしまったってな感じでしょうかね〜♪
めちゃアクセス数が増えたんだろうなぁ。っていうかあそこ友達映り過ぎやからなぁ〜(笑



日付 2003年02月05日

移転して1ヶ月とちょっと。どうやらようやくGoogleが当HPを覚えてくれた。
やはりGoogleは月に1回程度インターネットを巡回するみたいですね。キャッシュ更新かな。
でも、いまだに前のもひっかかる。まぁ仕方ないですね。
しかもランクが上だ!!(笑

あと駅のベンチが代わってた、ほかの駅も代わってた。
うん、きれいだ。前のも別にきたないわけじゃないけど、木目がくろずんできてたからね。



あたらしい〜ふるい〜管理者

unico diary system by az*