DIARYトップページ

あたらしい〜ふるい〜管理者

日付 2003年01月28日

年が明けてしまいました。(笑
相当書いてないなぁ〜。これからは超不定期日記にしないと。(核爆

そろそろ追い込みの時期となってまいりました。
当HPは今、受験の方が多いですね!みなさん本当に頑張ってください!
私は逆に入る先はすでに決まってるわけですが、まさに出るための戦いをしております。(笑
早く開放されたい〜!!つい魔が差して夜遊びにいっちゃうとそれはそれで疲れが溜まるし〜・・・



日付 2002年11月14日

超お久ぶりに書いてみる。
ブロードバンドが12Mになりました〜。わ〜い♪
実速度的には下り500〜600bps(60〜70kB/s)ほど速くなり、
256kB/sくらいです。基地局から離れてるのでこれくらいかな!?
(ISDN時代にくらべれば満足、満足♪
そんでもって、お値段据え置き!(←通信販売文句みたい(笑
まぁルータをまた設定しなければならないことを除けば、全然たいしたことは
やってないのでオールOK!



日付 2002年09月08日

日付的におととい、HDDの増設を試みました。
無事完了いたしました。その経緯にはいろいろありましたが、そのHDD増設体験談のページを作りたいと思います。



日付 2002年08月16日

日付は変わってますが、今日は終戦記念日。
航空特攻隊や勝つと信じて止まない志、それが引き起こした情報錯誤。さまざまなことに考えさせられます。

話は全く変わりますが(滝汗)、いろいろな問題点が指摘される中、住民票コードが一人一人に付けられました。個人情報やセキュリティーのことが特に言われています。そこで一つ思ったのが、あの通知表、あちこちのポストや集合ポストで無造作に置かれているのを見かけました。「全くもって意味ねーじゃん!!」と。。。
もう少しどうにかして配布して欲しいものです。それとニュースで見たんですが、誤配信とかもあったみたいやし、目が不自由な方に配慮が足りなかったり・・・



日付 2002年08月06日

黙祷でございます。新聞とかの写真を見るとなにかくるものがあります。

というわけで天気も良い日が続き、花火大会やら集まって花火をしたりな日々を送ってますが、ここ更新しなさすぎですな。(笑
それと消化したいゲームもそれなりに溜まってますが、できずじまい。。。
あう〜です!さぁ、海に行っても大丈夫なように、にわかに体鍛えるです!(笑
あとバイクに乗ってるせいか腕だけ、かなり焼けてきました。(爆



日付 2002年07月29日

とうとうAIRRADEのサントラまで買ってしまった。中毒ってますな・・・(笑
音質はもちろん高音質バージョンなのでさらに聞き応えあったし、未収録もありなかなかよかったです。
あと、本作の情報などもありもう一度やらなくてはならないッス!!
風音堂の音楽(アレンジ)はいいですね〜



日付 2002年07月14日

今日は本当は飯塚雅弓さんのライブコンサート大阪公演の日でした。しかし、いろいろスケジュールミスや連絡ミスなどで行けませんでした!!(泣!
つかバイトで代わりみつからず。土日はほとんど全員がどの時間帯かで出勤ですからね☆
大阪公演の2部(夜の部)には結構顔を出してただけに残念です。



日付 2002年07月03日

最寄駅に向かう途中に路上たこ焼き屋があるのですが、その周りにいるハトが飛んでくれないのですよ。チャリで通っても。つーかある意味怖いのですよ。
轢きそうで・・・。かと言って減速するのは嫌なんですねこれが。(^^;
そうそう、やっとその最寄駅の電光掲示板が稼動しました!
これで見やすくなりましたとさ!



日付 2002年07月01日

昨日、ちょっと小さなお別れがありました。
微妙に泣きそうになりました。。。「そう」になっただけですよ。
まぁ今生の別れではないのですが、また会えるといいです。

今、実はXP環境にもふれているのですが、あまり慣れませんね。やはり。
もちろん自分のPCではないのですが、カスタマイズしていこうと思います。(笑



日付 2002年06月24日

今日は(日付は昨日)、PKOライブ(大阪)でした。
すごい盛り上がりました!
トモちんは話の盛り上げ方からツッコミまでうまかったです!首領って感じかな!?(汗
鳥ちゃんはどうやら星の旅の手渡しイベントがめちゃしたかったみたいです。
(イベントで会った方、早く連絡とりたいです〜!待ってますぞよ♪URL合ってたかなぁ)

横アリのSS席を申し込んできました。
友人にも手助けしてもらいました。(ありがとう♪
あと会場待ち間にAIRを予約してきました。(爆



日付 2002年06月20日

【ADSL奮闘記 その6】
最終回です。先日、無事完了しました!電話番号も変わりませんでした。
そうそう、ひさしぶりに本体を開けたんですよ。まぁ、それなりにほこりがたまってました。特にCPUのヒートシンクとそのファン。掃除に時間を取られるとは思いませんでした。(爆
そして、接続やら設定やらをすましルータ起動!
とまぁ安くなり速くなりでよかったです♪



あたらしい〜ふるい〜管理者

unico diary system by az*