DIARYトップページ

あたらしい〜ふるい〜管理者

日付 2002年06月14日

なんか最近本格的に機種変したくなってきた。
PかFかNにしたいなぁと考えていますが、まだいろいろ調べてないのでこれからですね。
なんか今日、新聞の一面広告になんか期待してよさそうなことがかかれてましたが、まぁ安くなるとは思えない(プレゼントかなんかだろう)ので夏には決めたいと思います。
将来的にFにしとかなあかんかなぁ。(笑



日付 2002年06月13日

【ADSL奮闘記 その5】
とうとう着ました。工事日が19日だそうです。言い忘れてましたが8Mタイプです。どうやらルータが届くみたいなので、眠ってたLANカードを呼び起こさなければ!(笑
確かに長かったなぁ。ほんまささいなミスしてもうたからなぁ。(汗
スムーズにいってたら丁度1ヶ月くらいでしょうか。1〜2ヶ月と公表されてるぶん、速い気もしますね。

そうそう、昨日の夜、サッカー少年達が自販の前でジュース飲みながらしゃべってました。通りがけに聞こえてきたことが
A「そういえば、ジュースって110円やったよなぁ〜」
他「そうやったなぁ」
え!?100円が初めですよね!?
ビツクリです、平成ッ子。



日付 2002年06月09日

【ADSL奮闘記 その4】
ここに書くのがちょっと遅れましたが、ようやく適合が返ってきました!あとは工事日の連絡を待つばかり。さらに待つべし待つべし!!

いやぁ、W杯が熱い!!
日付変わって今日はロシア戦!!バイトで見れないのがめちゃめちゃつらい!!!
あ〜〜〜〜〜(泣!



日付 2002年06月01日

今日は球技祭がありました。ソフトボールでした。めちゃ早起きしなければならないのがつらかったです。午前中はまだ涼しい方でしたが昼は暑かった。もうたまらんかったです。
トーナメント式だったんですが、1回戦敗退(笑)。まぁ、相手が悪かったということで・・・。今度は3位決定戦を目指すトーナメント。今度は1回戦を勝利で飾りました!結構でかい左中間も打てたし内容もよかった。んで2回戦敗退。。。(笑
守備はファーストだったんですが、特になにもなく捕球のみで無難にこなしました。つかセカンドとフライでよくアウトをとってたなぁ。
草野球だもんね。(笑



日付 2002年05月31日

ドコモの504iに機種変したいな〜。
金がめちゃかかりますよねー。こればっかりは!
にしてもどれも折りたたみですね。カメラ付きもようやく出るみたいで。まぁ私はあまり必要とは思いませんが。。。とりあえず欲しい〜♪



日付 2002年05月27日

【ADSL奮闘記 その3】
くはッ!ちょっとミス!オンライン上で進行状況を確認できるんですが、そこに不適合の文字が!?とりあえず修正個所がわかったので訂正。また1から待たなけりゃならなくなってしまいました。(^^;

そうそう、先日ものすごい入道雲を見たんですよ。ちょっとした丘から。そしたらその夜は大雨!わずか2時間と続きませんでしたが、どしゃぶりでした。つか雷がすごかったですね。昼間みたいにピカピカ光ってましたね。武庫之荘あたりでは雹が降ったとも聞きました。こりゃビツクリです。



日付 2002年05月24日

【ADSL奮闘記 その2】
と言うわけで申し込み成功です。次はADSL待ちです。最後のキーポイント、電話番号変更。これがなければ万事OKなんです。
前回NTTに問い合わせた結果、大丈夫(変更なし)って言われたのですが、どうも確信が持てません。(汗
さぁ、さらに相当待たないといけません。長いですね。。。

それと今日は球技祭に向けてのソフトボール練習があります。いや〜楽しみ楽しみ♪



日付 2002年05月20日

PS2版【AIR】の発売日が決定!
まさか夏影をアップする日がこんな日と重なるとは!
なかなかうれしいですね♪
8月1日(木)です。延期にならないように…(^^;



日付 2002年05月13日

【ADSL奮闘記】
ADSLに乗り換えます!これからそのことについてレポートしていきます。
現在のところ、書類にて送付してる最中です。はっきり言って絶対できるとは確信していません。
一応NTTにも連絡して、なんか大丈夫っぽいんですけど、なんか「絶対」ってな感じがしません。別に速さはこだわってないんですけど、速くなりつつ現在の料金より安いってどういうこと!?ってな視点で乗り換えます。
時間がかかるとのことなので、ゆく〜り待つとしますか♪



日付 2002年05月04日

昨日は野球がおもしろかった。(BY スポーツNEWS)
阪神は打撃戦の末、18得点で快勝!(でも失点も多い)
そしてメジャーでは1試合4本塁打を記録!これまた凄い!!あともう少しで5本塁打だったのに惜しいです。



日付 2002年05月03日

久々に病気しましたよ。単なる風邪ですが・・・。
いや〜、疲れが溜まってたのでしょうか、呑み会が引き金になってしまいました。でもでも遊ぶぞ〜!!



あたらしい〜ふるい〜管理者

unico diary system by az*