デジキャッラットNews&Works


3月21日(金)

でじこさん #181

OP:サエキトモ
卒チャ中に聞く。
とりあえず、新番組は1時間枠のようです。
GGFも交代でやるみたい!

アサ姉はマネージャーさんの影響で「ぶっちゃけ」をよく使うらしい。

雑誌

季刊 デジキャラット 春号

イベント

■デジキャラットまつり
レポート:その1その2

買い物

今日は龍那さんとゲーマーズ神戸三宮店に行ってきました。
待ちに待ったデジキャラットベストの発売日です!
曲リストを見たときにちょっと幻滅しましたが、まぁいいやと開きなおっちゃいました。(笑
あとぴよこにおまかせぴょ上巻限定版を購入。
そしてその側にはゲーム版GAのボーカル集が!これはBGMの時点でかなり気に入っていたので
いつのまにか手に・・・(爆
この3つのおかげでAVフェアによるCDケース3枚(でじこ、ぴたテン、PKO)をゲット♪
ポスターも2本頂けました!



3月20日(木)

ぴたぴたエンジェルA #24

卒業式後の呑み会にて聞けず。

アニメ

■ギャラクシーエンジェル
最終話アフレコ:その1その2その3

■デジキャラットにょ
その1その2その3その4その5
第1話アフレコ:その1その2



3月16日(日)

アニメ

■デジキャラットにょ
アフレコの様子です。その1その2

イベント

GGFホワイトデーイベントに行ってきました。詳しくはこちらへ。



3月14日(金)

でじこさん #180

スノボーのため聞けず。



3月13日(木)

ぴたぴたエンジェルA #23

スノボーのため聞けず。



3月8日(土)

買い物

最近ぴたでじさんが忙しくて一緒に行ってませんね〜
ってなわけで、今回のお買い物〜♪
もちろんピンクのバンビ!W購入特典の生写真もゲット〜♪
しか〜し!!イベントチケットはすでにありませんでした。昨日寄ってたぴたでじさんでもなかったそうです!
早いですねー!かなり本腰入れないとミニイベントとは言えど、良子ちゃんは勝ち抜けないなぁ(笑
あ!ちなみに今回は当日券があるみたいです。朝から並べば手に入りますよ〜(私はもう今回はパス・・・
小説デジキャラット4巻、コナン40巻。コナンはもう買うのやめようかなぁ(爆
YAIBAがお気に入りなわけですが、コナンはあまり飽きない私でもちょっと飽きてきました・・・(^^;
あと、やっと緑の袋(最小のやつのみ?)をもらいましたよ〜。
前からぴたでじさんがもらってたので知ってたのですが、買い物の量とかで
大きいやつしかもらってなかったんですよねー♪



3月7日(金)

でじこさん #179

OP:ちーちゃん
ダーツバーでダーツにハマる!似合わない〜と速攻で言われる・・・(笑

でじこさんが終わる!?これは重大なことです!!
でも口調からして4月にはリニューアルスタートしそうですね☆
デジキャラットにょも始まるしさらに勢いをますことでしょう♪
ゲストに良子ちゃん、木谷社長、コゲどんぼ先生が登場!コゲどんぼ先生は初登場みたいです。
本店閉店についても触れてました。「秋葉原店」か「本店を姉妹で」が有力みたいですね。
アサ姉が人事異動が多いですよねって言ってました。(笑

雑誌

かみちゃまかりん
コゲどんぼ先生のこぼればなしです。
これも楽しみだなぁ〜。単行本化に期待です♪



3月6日(木)

ぴたぴたエンジェルA #22

ウォルコットにハガキが!
今日はなんかおもしろかったです♪内容を覚えてませんが・・・(爆
あ、そうそうパウダービーンズのクッション、あれ最近よく見かけますね〜



3月3日(月)

ポイント交換

ポイント交換ではありませんが、ブックフェアのGAブックカバーをもらいました。(1日)
2個目です♪(笑

音楽

「Sound of でじこさん」を聞きました!
BGMを聞いているとそのコーナーのイメージが普通に浮かびますね♪
あとREADY→⇒→GO![daylights mix]が最高です!!
DUPとPKOのしりとりもおもしろいですよ。
ちーちゃんのキラーパスが聞きどころです♪(笑




TOPにもどるにょ〜  Di Gi Top に戻るにょ〜